志望動機

志望動機の例文を集めてみました。転職、新卒の就職活動で履歴書に書く志望動機例文集!志望動機の正しい書き方、ネタの見つけ方など
,

スポンサーサイト

やらないと損?就活エージェントが無料です

新サービス!就活のプロによるマンツーマンサポートで内定まで一直線!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

Aさんのその後・・・

やらないと損?就活エージェントが無料です

新サービス!就活のプロによるマンツーマンサポートで内定まで一直線!



以前

一般職志望の女性の方へ

一般職志望の女性の方へ(第2部)

で質問して頂いたAさんから、就活のその後の報告を頂きました。

質問の雰囲気からかなり深く悩んでいて心配でしたが
あれから半年、彼女の就活はどうなったのでしょうか・・・


◆Aさんのその後の報告

山崎さん、こんばんは(*^_^*)

少し前に就職についての相談をさせて頂いたAです。

その際は適格なアドバイスや励ましの言葉を頂き
本当にありがとうございました。

今回はご報告させて頂きたいと思い、メールしました。


前回、メールをさせて頂いた後に、メールで書いた会社の面接がありました。

そして、ご縁があり無事内定をもらうことができました。

人事の方々が説明会の際に私を見ていてくださったようで
とても気に入って下さいました。

山崎さんが、言っていた「人との出会いを大切に」という言葉。
今までの就職活動を通して、とても強く感じました。

なかなか内定をもらうことが出来ず、苦しくて悩んでしまった時
山崎さんの言葉がとても励みになりました。

ありがとうございました!

これからも社会人の先輩として、アドバイスをもらえたら幸いです(*^_^*)

ここまで

正直、私泣きそうになりました。。。

私のアドバイスではなく
Aさんが深く悩み、自分と向き合った結果です。

おめでとうございます!!

ただ気になったのは
「人事の方々が説明会の際に私を見ていてくださったようで、とても気に入って下さいました。 」

という部分

一体どんな事をして人事の人の注目を集めたのでしょうか・・・

Aさ~ん!!
もしこれを見ていたらその秘訣を教えてくださーい!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

◆新卒専用トピック

内定に「グッと」近づく!最強の志望動機プレゼント!
 ⇒新卒向け!最強の志望動機とは?


知らないでは済まされない!内定獲得のための就活術
 ⇒現役面接官が語る。内定獲得講座


◆転職の志望動機で「失敗したくない」方、「悩んでいる」方は必読!

 ◆ブラック企業に転職してしまうのを絶対に避けるために・・・
 ⇒ブラック企業に転職しないための2つの秘訣!人事部(当ブログ管理人)が語る!

 

 ◆現役人事部が語る。「転職の志望動機」で悩まないためには?
 ⇒転職の志望動機で悩んでいる方へ

 
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。