志望動機

志望動機の例文を集めてみました。転職、新卒の就職活動で履歴書に書く志望動機例文集!志望動機の正しい書き方、ネタの見つけ方など
,

スポンサーサイト

やらないと損?就活エージェントが無料です

新サービス!就活のプロによるマンツーマンサポートで内定まで一直線!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このエントリーをはてなブックマークに追加

ファーストフード業界 志望動機

やらないと損?就活エージェントが無料です

新サービス!就活のプロによるマンツーマンサポートで内定まで一直線!



ファストフード業界とは、手軽に作れる、あるいは食べられるものを扱っている食品業界です。

海外からもマクドナルドをはじめとする、数多くのファストフード産業がありますが、学生時代にそこでアルバイトをしたことのある方もいるでしょう。

ファストフードレストランは、普段見慣れている表向きの顔として、ハンバーガーなどの食品販売だけではありません。それに関わる食品開発や進出、企画、広告等、さまざまな部門で活躍できる可能性があります。

この業界に就職活動を行う場合、履歴書のエントリーシートに記入する場合の志望動機は、まずアルバイトをそちらでしたことのある方は、その旨をまず書き、また、チャレンジする機会が多いこと、そして、自分ががんばっただけレベルアップしてゆくというファストフード業界の働く環境に魅力を感じる等をまとめるといいでしょう。

やればやっただけの成果がでるというのは、誰にとっても、とてもうれしいことです。

まず、オンラインでそれぞれのファストフード会社の会社理念や新入社員の研修制度などを確認してみましょう。


このエントリーをはてなブックマークに追加

◆新卒専用トピック

内定に「グッと」近づく!最強の志望動機プレゼント!
 ⇒新卒向け!最強の志望動機とは?


知らないでは済まされない!内定獲得のための就活術
 ⇒現役面接官が語る。内定獲得講座


◆転職の志望動機で「失敗したくない」方、「悩んでいる」方は必読!

 ◆ブラック企業に転職してしまうのを絶対に避けるために・・・
 ⇒ブラック企業に転職しないための2つの秘訣!人事部(当ブログ管理人)が語る!

 

 ◆現役人事部が語る。「転職の志望動機」で悩まないためには?
 ⇒転職の志望動機で悩んでいる方へ

 
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。